ぺちゃぺちゃ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながるうさぎつながるピスケみなさま、おはようございますつながるピスケつながるうさぎ

昨日は、ご心配お掛けしましたてへぺろうさぎ

あれからアチコチ痛くなってきたのですが、
肘の激痛は和らいできましたカナヘイうさぎ

以後気を付けます気合いピスケ

つながる花1つながる花1つながる花1

チッタママの大好物カナヘイハート

《チッタンのぺちゃぺちゃ音》

これは、どっちかてぇとカリカリ音?
ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ…
可愛えぇ~デレデレラブラブ
ウェット食べてる音なんてサイコー♪

ついつい、ずっと見てしまうてへぺろうさぎ


パパのクチャクチャ音は
殺意すら覚えるけどショックなうさぎ
何度言っても直らない