実は。。。 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながる花1カナヘイうさぎみなさま、おはようございますカナヘイうさぎつながる花1

昨日の猫マフラーにも、
たくさんのありがたいコメント
感謝感激ですカナヘイうさぎいつも、ありがとうカナヘイハート
実は、試作品第1号のあとに

試作品第2号も作ったんですてへぺろうさぎ

今回は、幅と模様も変えて、

変えて、、

変え、、、



チッタンがフィーバーしちゃって
着けられないショックなうさぎ

おっ!
チャーンス!!

ペロペロからの




フレーメンてへぺろうさぎ
あのいや、それが撮りたかったんじゃなくてね

え~とですね、イメージ的にはこんなで、

今回はボタンホールにしてみたんですとびだすうさぎ2

うまく撮れませんでしたが
試着したところ、



み、短いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ボタンもつけようかと思ったけど
その前に今度は長さが足りなかったあんぐりうさぎ
それともボタンホールの場所が違った?

んー、モチベーション下がってきたわ無気力ピスケトホホ