猫マフラー | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながる花1つながるうさぎつながるピスケみなさま、こんにちはつながるピスケつながるうさぎつながる花1

どんなに寒くても、お外を眺めるのが
大好きなチッタン
ママもっと開けてなの

寒くないんかいねー

チッタママ、突如思い立ちまして、

猫マフラー
編んでみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

材料*

編み棒6号
◎毛糸一玉

全て100均でてへぺろうさぎププ

つか、編み物なんて10年ぶりですあんぐりうさぎ

それも、帽子作るのがやっとな
レベルでしてショックなうさぎ

こんな感じで~♪

…。

……。

チッタンがフィーバーして
なかなか編めないショックなうさぎ

何度もやり直して

試作品1号》

意外と嫌がらず着けてくれてますねー

長過ぎた。。。

しかもヘタクソ…ショックなうさぎチーン

と、とりあえず100均の毛糸だし、

次はちぃと良い毛糸で試すかカナヘイうさぎ

試すかもてへぺろうさぎ

…試すかなあんぐりうさぎへへ