スーパー神経質 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながる花1つながるピスケみなさん、こんばんはつながるピスケつながる花1

今日は、ちょいと引かれちゃう内容かも
しれませんショックなうさぎ
でも引かないで~

実は、うちの玄関

土足禁止

なんですあんぐりうさぎ

何故かと言うと。。。


コチラでお分かりでしょうか?

この子が、どこでもお構いなしに
コロンするものであんぐりうさぎ

以前、病院の先生にも言われまして、、、

玄関には行かせない方が良いとあんぐりうさぎ

それプラス、うちのスーパー神経質な
旦那様があーだこーだ言うもんでねショックなうさぎ

確かに先生が言うように

人の靴等から
ウィルスを持ってきてしまう恐れがある

ってうのは、ムムムなんですけどねとびだすピスケ1

なんだか私、

見えない敵と戦ってる気がする~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
なんか疲れる~

流石にお客様が来たときは、
フツーに上がってもらってます。

そのあと拭いてるけどさとびだすうさぎ1

脱走防止の玄関用パーティションも
探してるんですが、
なかなか合うのがなくてねーあんぐりうさぎ

そらぁ困ったねぇ



あ、他人事ねー