今日はのど自慢の日 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

周りに歌が上手い人、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


カラオケ大好きですが、
基本、酔っぱらって行くので
人の歌を聞いちゃ~いないてへぺろうさぎ

…でも、中にはいるんですよね、

そんな酔っぱらいを黙らせるくらい
ウマイ人がとびだすうさぎ2

ワタクシのお友達に
ATSUSHIさん級に上手い人がいましてとびだすうさぎ1

ただの友達なのに、カラオケの時だけは
目がラブになってしまいます♥

あんなに上手く歌えたら
楽しいだろうなぁつながるうさぎつながる花1

ところで、チッタと遊んでいるとき、
変な踊り&歌を歌ったりしてますてへぺろうさぎ

チッタがなかなか
食い付かないなぁ~と思っ
てみると、


チッタン、
おもちゃ見ないで
ママの事をキョトンと見てる
ママ…どうしちゃったの?ママおかしくなっちゃった。
なんか変なものでも食べちゃったんか?

え…いやあの、チッタを遊ばせようと…ねー

こんな時、なんか
急に恥ずかしくなっちゃうよねーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎテヘ

現実に戻されたわー