チッタンどこ~(゜Д゜≡゜Д゜)? | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

チッタンは二人の時、
いつもママのそばつながるピスケ可愛いのぅ
ちょん。

でも時々、フラ~っと
どっか行っちゃうのあんぐりうさぎ

そんな時は大抵、
窓からお外を見てるか、

イタズラしてる時ショックなうさぎ

チッタン、どこ行ったのかな~あんぐりうさぎ

あ、また引き出しが
開いてる!

んもぉ~、チッタはどこ行った?

開けっぱなしにしてぇ~えー?

ん?閉まらないあんぐりうさぎ

いた、、、!引き出しの奥に
あ、ママ♪ニャッホー♪

ニャッホーじゃないの
出ておいでねー

チッタンまだあしょぶんだもーん♪
フフ~ン♪

あ、そ。
じゃあ、ママあっちの部屋行くからねねー

えっ!ママ行っちゃうの?
チッタンも行く~待ってぇ~

んしょんしょ、

…。


出れにゃいガーンタラー

あれ?あれれ~?


ママ、たちけてぇ大泣きうさぎ


猫あるあるだねぇねー

入ったのに出られない

登ったのに降りれない

アブにゃいアブにゃい、ママに引き出しに閉じ込められるとこだったわい

イヤあの、ママが救出したんですけどねー