衝動買い♪ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながる花1とびだすピスケ2みなさん、おはようございますとびだすピスケ2つながる花1

今日も寒いですねぇショボーン

冷え性の私

フラッと立ち寄ったお店で
モコモコ靴下を衝動買い
にゃんこ♪

だって、配色がチッタっぽかったんだもんてへぺろうさぎ
え?全然違うって?

ホント、ママはチッタンバカだねぇとびだすうさぎ1
この靴下がチッタンに見えちゃうなんてしゃ~
チッタンったら、罪な子だにゃ~♪

ホント罪な子だねぇねー
こんなことされちゃったらねぇねー
そのあんよは、なんなんだい?

TVでやってましたが、
靴下履いて寝るなら、しめつけない
通気性のあるモコモコ靴下が良いそうですよ
とびだすうさぎ2カナヘイハート

起きたらまず履いてる事はないけどねあんぐりうさぎ