彼まだ数日目彼氏とは言い切れない。あたしが好きなことだけが事実。朝にかかる目覚ましの曲が気になって聞いて調べたところ。うーん。まだ元カノに未練あるの?ってかんじ?つらいつらいつらい。バカだけどそーゆー感だけはいーんだよなぁ。あたし。すべて忘れたい。さっさと寝ないと。