都合のいい女。お前はそれ。と家族のような親しい友はあたしに助言をくれる。その言葉を聞くとハッとするのに会うと忘れてしまうあたしはただのバカだ。だって好き。好きなんだもん。けど駄目だ。こんな宙ぶらりんな関係友人のゆうとおりいつかあたしは傷ついて泣くことになる。むこうが本気でないなら関係を絶たなければ。。。。。