欲気がついたら彼と付き合って3ヶ月もたってたいやまだ3ヶ月かただただ会えるだけて幸せだったのに人は欲深い生き物だと自分で思う気がついたらワガママになってこんなあたしと付き合ってくれる人この先どんなに探しても絶対みつからない。今の幸せを大切にしなくちゃ大好きでしょうがないあの人を大切にしなくちゃ。お酒も控えよう。仕事もっと頑張ろう。もっともっとキレイにならなくちゃ。お願いだからずっとずっと側にいて。