ぽちゃなちゅ♥の目指せ43kg!ダイエットblog! -7ページ目

ぽちゃなちゅ♥の目指せ43kg!ダイエットblog!

ぽちゃなちゅのダイエット経過blogです(о´∀`о)
その他日常生活での出来事を気ままに書きます♪~(・ε・ )




付き合ってからの距離感













まだ数ヶ月しか付き合ってないのに


彼を家族みたいに感じるときがおおい









数ヶ月ならドキドキして

ときめいていた方がいーのかなぁ?





って思うときもあるけど


居心地のよい存在なんだと心からおもう










でも、


一緒に過ごす時間がながいと、
しっぽり仲良しなのに









ちょっと会えなくなると
微妙に関係がギクシャクする気がする。








原因は分かる






あたしも彼も天の邪鬼だから。



側にいたら愛情表現がそこそこできるのだけれども、







離れてると愛情表現が上手くできないんだとおもう











近くにいすぎるとうまくいかない人もいるのに彼はちがう








離れたらダメなんだとおもう










人によって距離感てちがうなぁ。。










彼とは結婚したいし

おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいたいとおもう







だからこの距離感でいーのか!









けどね、仕事とか忙しいとなかなかね







一緒にいたくてもいれなかったりね











とゆーことは。

早く結婚してもらわなきゃな。笑