付き合ってからの距離感
まだ数ヶ月しか付き合ってないのに
彼を家族みたいに感じるときがおおい
数ヶ月ならドキドキして
ときめいていた方がいーのかなぁ?
って思うときもあるけど
居心地のよい存在なんだと心からおもう
でも、
一緒に過ごす時間がながいと、
しっぽり仲良しなのに
ちょっと会えなくなると
微妙に関係がギクシャクする気がする。
原因は分かる
あたしも彼も天の邪鬼だから。
側にいたら愛情表現がそこそこできるのだけれども、
離れてると愛情表現が上手くできないんだとおもう
近くにいすぎるとうまくいかない人もいるのに彼はちがう
離れたらダメなんだとおもう
人によって距離感てちがうなぁ。。
彼とは結婚したいし
おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいたいとおもう
だからこの距離感でいーのか!
けどね、仕事とか忙しいとなかなかね
一緒にいたくてもいれなかったりね
とゆーことは。
早く結婚してもらわなきゃな。笑