名刺作ったり、デザインをwordpress化する作業したり、日々奮闘中 | ーーーーーー
こんばんは。



先週は、知り合いのホームページをwordpress化する作業をしていました。

本やサイトからの知識はあっても、実際そんな簡単にできるわけもなく、、

うぎゃーーーーっ


かなり頭ん中爆発してましたあせるおやじ

phpの意味わからん言葉のオンパレードだし。


やっぱり、簡単にはできないもんですね。。
答えを焦らないで、毎日動かして、だんだんと覚えていくものです。結果を急いでしまう自分に言い聞かせてます。焦らない焦らない。


逆に、時間がかかるからこそ頑張るぞー!!って気合い入りましたよ!

だってめんどくさい作業ならみんなやりたがらないでしょ?
そこで諦めずに頑張った人のところに仕事は来ると思うんです。


それに自分のサイトもwordpressで作りたいので
もうちょっと踏ん張って見ますニコDASH!



今日は、デザインの勉強として、名刺作りしてましたー




名刺ってまだ私は持ってないんですが、
色々なサイトで探しても、自分好みのものがないんですよね。


シンプルで、簡単そうなんだけど、一癖あるおしゃれなやつ!


勉強も兼ねて、もっと色々な種類の名刺デザインしていこうと思います。



それにしても、試行錯誤デザインを考えるのって本当に楽しい!







MOROHAの「遠郷タワー」でも聴きながら、もうちょっとwordpressと格闘してみます!
この曲も、素敵なリリックと音のデザインが詰まってます。
http://ice-amaoto.com/lyric/
↑オススメ

では、みなさんおやすみなさい〜