素敵な写真がたくさん!アメブロにも使える!フリー画像サイト | ーーーーーー
こんにちは。


今日は、
アメブロでも使える素敵なフリー画像サイトをご紹介します!


1.ぱたくそ
2.odan(オーダン)
3.Sothei
4.GIRLY DROP
5.Pixabay


こういうプロの写真を使うだけで、アメブロもインスタも一気に格上げされます。


いつも私が見ている素敵な写真、デザインがある、『Pinterest』から素敵な写真を
ご紹介したいと思います。
※こちらは誰かが投稿したものなので、フリー画像ということではありません。ご注意ください。



"red"



ちょっと最近気になる色”red”。



赤と言うと、カズレーザーが思い浮かびますが、



とっても印象が強いので、

ウェブデザインでは、よくアクセントカラーに使われたりします。
















[Pinterestより]


自分の好きなテイストの画像を見ているとテンション上がります!
フリーが画像からブログに貼り付けるのもよし!インスタに使うもよし!

自分のお気に入りのフリー画像を持っていると便利ですよ!

以上、メモでした。