整形外科へ行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

サポーターをしていただき お薬を変えて様子をみることになりました!ニヤリニヤリニヤリ

これで痛みなくなると思うよってニヤリニヤリニヤリ


あとちょい的なニコニコニコニコニコニコ

親指を曲げないでまっすぐにしているほうがいいらしいですが
痛くなって初めて左手の親指ってこんなに使ってるんだってわかりましたニヤリニヤリニヤリ

私は右利きですが
左手で物を押さえて右手で開けたりするし
物を持つのも左手が多いし...

この前来た時の痛さを10としたら今はどのくらい?
いやぁ 5ぐらい?3ぐらい?

とりあえずお薬を飲んで...
早く痛くなくなったらいいなニヤリニヤリニヤリ

バネ指は注射でいつの間にか何も感じなくなりましたニヤリニヤリニヤリ