いつもコメントありがとうございます!


宝石赤リンゴ飴、懐かしいです

宝石赤いちじくパイ、ほんと美味しいです

宝石赤中華街、混んでいました

宝石赤フルーツ飴、美味しいですね

宝石赤新札、知ってますよぉ。見たことなかったので何?みたいな...笑

宝石赤あっ、パイナップルケーキ買いました



 

 



 

 


宝石赤スイカジュース、美味しいですよね



 

 




宝石赤元町もちょっと行きました

宝石赤まだ、1000円札、5000円札見ていないんです宝石赤はい!お家に1日中いることありますよぉ。私の場合、お家ではご飯以外はすわりません。ずっと動いています。



宝石赤ポンは意外と早く撮れるんですよぉ。

海塩、甘じょっぱいです

宝石赤お漬物、おいしいですよね

宝石赤孫君、大きくなりそうです

宝石赤そうです!ピザは中からでてきます



宝石赤辛子茄子はどうやって作るんだろう

宝石赤なるほど、隠し包丁ですかぁ

宝石赤二重の幅が安定するんですよぉ