この軽さだから朝シャンも苦になりません爆笑爆笑爆笑
コードが長いと扱いにくい...
コードの長さも重視していますニヤリニヤリニヤリ





今朝も楽々 ドライヤーができましたニヤリニヤリニヤリ




美容院では新しい商品がでるとすすめられます 笑
必要ないものは断っていますニヤリ

まだ前のドライヤーが使えるかなみたいな時に
『悩みがすべて解消される』と言われ買ったドライヤーですニヤリニヤリニヤリ

大正解でしたニヤリニヤリニヤリ

こんなに手さばきが楽なドライヤーも珍しいし
軽量なのにパワーもすごい!ニヤリニヤリニヤリ

孫の髪の毛を乾かす時も 重いと手が疲れると思っていましたショボーン
二人だしショボーンショボーンショボーン


これなら大丈夫!爆笑爆笑爆笑