いつもコメントありがとうございます!



宝石赤携帯、大変だと思います

宝石赤モトは明日には帰ってきます

宝石赤お惣菜、最高!

宝石赤赤、好きでした



宝石赤今日は『スマホを落としただけなのに』でした

宝石赤色の効果は大きいです

宝石赤はい!マヨルカです



宝石赤私は寒いのが苦手なんですよぉ

宝石赤ラムレーズンクロワッサン、美味し~い!冷たいクロワッサンなんです

宝石赤喧嘩します

宝石赤K9、また欠品になっているところあるんですよぉ



宝石赤ショートですかぁ!前髪も全部束ねることが多いのでショートはないかなぁ

宝石赤レンジメートはほんと使えます 



 

 



宝石赤成城石井のスープは冷製です

宝石赤ルーティン、私にはお料理が入っていないかも

 笑

宝石赤K9はふやかしています

宝石赤レモン、実が大きくなってほしいです