いつもコメントありがとうございます!


宝石赤セブンイレブン、焼き鯖見てみてください!

宝石赤ジャパネットたかたのベリッシマは明日なんですよぉ。明日のお昼頃告知できます

宝石赤ポンは芝生苦手なんです 笑

宝石赤ライル、ほんとスクスク...

宝石赤夜は夜で寝ています

宝石赤ブルーインパルス、音だけ

宝石赤この白パンツは透けにくいんですよぉ

宝石赤デニム、カットしてもらいます

宝石赤お洋服は娘かな?でも孫もかなり好みがあるんですよ

宝石赤髪どめ、あまり使ったことがなかったかも

宝石赤あっ、庭カフェ!

宝石赤娘さんと一緒!いいな

宝石赤茄子はお醤油、お酢、お砂糖、みりん、ニンニクにつけました

宝石赤そうなんです。この時期、火を使いたくない!笑

宝石赤焼きしゃぶ、ポン酢をつけました

宝石赤どちらかにあわせるとどこかにストレスでると思う

宝石赤私も午前中のほうが体が動きます

宝石赤朝のな匂い、わかります

宝石赤ん?ジャパネットたかたは明日30日放送なんです