いつもコメントありがとうございます!



宝石赤きゅうり、ほんと味が変わります

宝石赤白玉ぜんざい、かなりホッとしました

宝石赤きゅうりにはお醤油は入っていません

宝石赤うわぁ、牛乳大根、ありがとうございます宝石赤はい!半袖で寝ることもあります

宝石赤タッチパネル、くるまで不安です

宝石赤たくさん可愛がってくれます。動画や写真もきました。嬉しい!

宝石赤レモン、黄色になるかなぁ

宝石赤中にはフルーツピールなんです



 

 




宝石赤ボランティアの時はポンムとライルはお留守番です

宝石赤マスカット、同じですね

宝石赤私はギャルソンはTシャツだけです

宝石赤ブーケの香りかな 



 

 




宝石赤和歌山からワンちゃん達、きました

宝石赤フェンスおかなきゃ!

宝石赤モトはお酢のドリンク苦手かも

宝石赤ミニのほうが私は遣いやすいです