いつもコメントありがとうございます!


宝石赤はい!ヘルペス、随分よくなりました

宝石赤1人焼肉、自分のペースでいただけるので宝石赤次回はポンムとライルと

宝石赤鎌倉、いいですね

宝石赤ライルは目に障害ある分音にも弱いです

宝石赤ネットで買えます



 

 



宝石赤豚肉も色々あるんですよね

宝石赤ライルは活動的です

宝石赤水晶とアメジスト?素敵!



 

 



宝石赤猫ちゃん、のぼるんですね

宝石赤降りるのは難しそう

宝石赤茗荷と大葉って最強ですね

宝石赤スイカジュース、美味しいですよね



 

 



宝石赤スジカレーのお野菜、多少形が残っているものもあります

7時間ぐらい煮込んでいます

宝石赤まさかライルがのぼってくるとは思いませんでした

宝石赤日本にいる時より孫達と話すことが多いです

宝石赤ペットフェンス、つけなきゃ!

宝石赤お線香、倒れたことないです

宝石赤頭皮ケアしています