いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ポンム、一安心でした

宝石赤煎り酒、私はドレッシングがわりにしています。私もお酒全く飲めません



 

 




宝石赤はい!お料理とかにも使っていないかも

宝石赤フットネイルは次回チェンジします

宝石赤娘達は海外にいますが、よくビデオ電話しているので

宝石赤そうなんですよ。バイバイがあるんですよね。

楽しい分しばらく落ち込む!笑

人にわからないように 笑

宝石赤お買い物終了後?ご一緒に

宝石赤キャッシュカード、大変でしたね

宝石赤うわぁ、息子ちゃんお誕生日おめでとうございます

宝石赤オニオングラタンスープは玉葱をかなり炒めてコンソメスープでのばし、チーズをのせて焼きました

宝石赤K9のチキンがないんですよぉ

宝石赤ポンム、確かに9才に見えないかも

宝石赤シャンプーパックすると違いますよね

宝石赤帰国はやはり一大イベントです!笑

ただ終わった時の寂しさもすごい

宝石赤そうです!シャンプーの泡をそのまま少し頭にのせておきます

宝石赤早く見つかってほしいです

宝石赤唐辛子味噌ですかぁ

宝石赤レンジメート、娘にも