いつもコメントありがとうございます!


宝石赤コストコのオニオングラタンスープ、美味しいですよね

宝石赤はい!待ち遠しいです

宝石赤焼きナス、しました



 

 




宝石赤ベーグルの中はクリームチーズです

宝石赤スタバはランチです

宝石赤一口カツも冷凍していたんですよぉ

宝石赤和歌山、ありがとうございます

宝石赤ベリッシマは6月下旬からなんです

宝石赤あんみつ、美味しかったです



 

 




宝石赤ほうじ茶の味しています

宝石赤暑かったね

宝石赤私はお掃除するための早起きするのが好きなんですよぉ

宝石赤うわぁ、にゃんこも同じですね

宝石赤ポンムは穏やかというか...



宝石赤ライル、私のこと大好きです 笑

宝石赤ジャガイモのスープ、今年1番に買いました