まだ誰も起きてこないので 拭き掃除もしっかり!ニヤリニヤリニヤリ



我が家はどこが一番汚れるのかわかっていますニヤリニヤリニヤリ
時間がない時はそこだけみたいな時もありますが
床の色が微妙に違うのでガーンガーンガーン


みんなが起きてこないうちに乾かしてニヤリニヤリニヤリ
『汚さないで!』と娘には言えましたがニヤリ
一緒にいる時間がながいと喧嘩になるおそれありだし

手伝って欲しいと思うこともありますが
とりあえず頼むより自分でできることは自分でしようと思うニヤリ
私のほうが若いしニヤリ

娘は 今では私よりきちんとお掃除しているかもウインク
『私がしなきゃ誰も綺麗にしてくれないんだもん』と言っていますが 笑