いつもコメントありがとうございます!


宝石赤白えびのお吸い物 美味しいです



 

 



宝石赤芽キャベツ ちょっと苦味もあります




 

 



宝石赤お餅入れたら良さそうです

宝石赤あっ、シチューですかぁ

宝石赤今日はかなりゆっくりしましたぁ

宝石赤私もライルが我が家へきて初めて保護活動を知ることができました



宝石赤パンダバウムはしっかり型抜きできました



 

 




宝石赤前髪、一度切るとのばすのが大変なんですよぉ

宝石赤私は昔から手足が一緒になるんですよぉ

宝石赤エースは最高です

宝石赤はい!一時帰国します

宝石赤富山は1ケ月前ぐらいかなぁ

宝石赤お素麺、食べてみます