いつもコメントありがとうございます!


新幹線の中で書いていますニヤリニヤリニヤリ



宝石赤レモン、50個すごいですよね

宝石赤はい!観光です

宝石赤香りは全くきつくないです

宝石赤血圧ひくいんですが、朝は大丈夫です



 

 





宝石赤矯正痛くないことはないです

宝石赤武東、なかなかないんですよ

宝石赤はい!ティファニーカラーです

宝石赤スターバックス行きます

宝石赤まりちゃんって呼んでください!

宝石赤マイムマイム、懐かしいですよね



宝石赤素晴らしい活動ですよね

宝石赤ユニクロ、シンプルだけどほとんど着心地がいいです

宝石赤野菜炒めにはズッキーニ、紅芯大根、空豆、芽キャベツ、サラダパセリをいれていました