いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ガトーショコラ、すごいんですよ

宝石赤そうですね、単なる数字ですね

宝石赤酸味あります

宝石赤びわ、たくさん取れました



宝石赤お友達もすごいです

宝石赤はい!命日でした!ありがとう

宝石赤はしご?こわくないです

宝石赤ビワの葉を焼酎?

宝石赤私は平気です

宝石赤びわ、すごく美味しいんですよ



宝石赤葉っぱもらいました

宝石赤キッシュ、手作りです

宝石赤お友達、お料理のセンス抜群なんです

特別なものも使わないし普通に冷蔵庫にあるものでささっと

宝石赤ポンム、かなら回復しています

宝石赤パンツ、後ろもすっとしています

宝石赤白パンツ、結構洗えるんですよ

宝石赤わかります!

宝石赤いやぁ、毛量少ないんですよぉ