いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ストールとアームバンドは必須です

宝石赤我が家は1合炊いて2回分です

宝石赤天ぷらですかぁ?

宝石赤Tシャツ、大きめなんですよ



宝石赤ランチ、結構種類ありますよぉ

いつも同じものを頼んでいますが

宝石赤ライルは、ドッグラン楽しんでいました

宝石赤言葉...私はん~かな 笑

宝石赤赤いドット可愛いよね



宝石赤黒だと私の顔は寂しいんですよ

宝石赤ポンはねエリザベスカラーあまり気にならないようです

宝石赤型抜き失敗しました

宝石赤アイロンかけしないっていいですよね






宝石赤ブラッシングでシャンプー違いますよね

宝石赤甘露梅作ってみてください

宝石赤私、毛量少ないんですよ

束ねると、これだけ?みたいな

宝石赤デコポンのテリーヌ美味しいんですよ