いつもコメントありがとうございます!



宝石赤きゃ~!400均!

宝石赤チョキ、おもしろいんですよ

宝石赤HARBS、もうほんと好きなんです

宝石赤ポン、飲み薬と塗りお薬がきいているようです

宝石赤何かのアレルギーらしいんですよ

宝石赤はい!予定があるので多めに



宝石赤代表島田とチョキ!笑

宝石赤コーヒーにお砂糖は入れません

宝石赤黒豚しゃぶしゃぶ、そばつゆの量が多くてちょっとびっくりでした

宝石赤ポンムはエリザベスカラーを嫌がらないのでつけたり外したり



宝石赤お薬、よく効いています

宝石赤Tシャツがレフ板になっているような感じです

宝石赤お布団、干します

宝石赤お孫君のお世話、お母様、そして家事。すごいですよぉ。私ならとっくに悲鳴あげています

宝石赤どのに置いてきぼりされているのかもわからない



宝石赤たぶん、ポンムは口まわりの毛がのびて黒いのがないかも

宝石赤そうそう。写真撮ってくれたのがチョキです

宝石赤パンダのクッキー、明日いただきます

宝石赤Tシャツ、生地がいいんですよぉ

宝石赤白いサンダルはJIMMY CHOOです

宝石赤かぼちゃのスープ、美味しいですよね