いつもコメントありがとうございます!


宝石赤クロワッサン鯛焼き、ほんと美味しかったです

宝石赤譲渡会の後も泊まりたかった 笑



宝石赤チャーシュー丼、小さいんですよぉ

宝石赤さつま揚げ、まだ私が食べただけなんです

宝石赤丼物、食べたこと、あまりないんですが。それしかなかった!



宝石赤譲渡会、ありがとうございました!同じくらいにお帰りだったんですね

宝石赤白浜、ほんと大好きです

宝石赤譲渡会、ありがとうございました

トートバッグ、ありがとう!

宝石赤ほんと、ご縁があってほしいです



宝石赤小さなポメちゃん、ちょっと疲れたようです

ありがとうございます

宝石赤奈良で?笑

宝石赤ワックスワイパーとかは使わないんですよ雑巾がけみたいです

宝石赤チーク?いつもと一緒でしかつけすぎかも!笑