いつもコメントありがとうございます!


宝石赤成城石井のローストビーフ、美味しいんですよ

宝石赤指、何だか痛いんですよ。親指結構使いますね

宝石赤レンジメート、やってみます

宝石赤モト、湿布しています

宝石赤はい!カレー好きです

宝石赤私は今日は夜パックです

宝石赤毛色同じですよね

宝石赤今日、病院混んでましたよね

宝石赤私はお医者様と話をすると安心するんですよ

宝石赤ガラスのヤスリですかぁ。軽いですか?

宝石赤フード大変ですよね

宝石赤カートは2台目ですが、ずっと同じ黒いものです



 

 



 

 





宝石赤トイレ、座ってほしい

宝石赤うわぁ、今日、ポン・デ・リング試してみればよかった

宝石赤チキンがないんですよぉ。今日は和歌山の代表に相談したりで。ちょっと他を試してみます



宝石赤この子のご飯ですかぁ?みてみます

宝石赤パックは種類変えてます

宝石赤私はお砂糖はいれないんですよ

宝石赤娘ちゃんも行かれたんですね