いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ラインの画面いい感じです

宝石赤孫とお揃い!笑

宝石赤インスタライブ、ありがとうございます!宝石赤私は白檀が好きです

宝石赤来客用のパジャマ、買いました



 

 



 

 




宝石赤ポロ・ラルフローレンのキャップ被りやすいし、形が綺麗なんですよぉ



 

 




宝石赤クロワッサン、きたぁ!

宝石赤下着の下取りってすごいですよね

宝石赤よくアイライン?と言われますが、アートメイクも入れてなくて、ラインも描いてないんですよぉ




宝石赤同じです!寒いのはもっと苦手です

宝石赤たぶんまだまだ泡泡いけます

宝石赤チョンファン、パクチーは入っていません

宝石赤シャツは韓国で買いました

宝石赤車、修理の日決まりました