みんなが起きてくる前に とりあえず拭き掃除まで爆笑爆笑爆笑







明日から3日は思いっきりのお掃除ができないのでしっかり!爆笑爆笑爆笑

最近 ちょっと喘息おきそうだし

若い時 喘息でしたがショボーン
いろんな薬もあったし
お部屋の空気を何だか綺麗にする石?みたいなものもすすめられたり...

その時に思ったのが
自分でまずは綺麗な空気を作ろうでしたニヤリ
その上で他に頼ろうかなみたいな
(注射や点滴はしていましたが)


朝の空気で深呼吸したり

たまにきつい香りで発作が起きることもあったので
私は香水はつけませんキョロキョロ
ハンドソープや入浴剤ぐらいかなニヤリ


息がしやすい環境で生活したいので
お掃除もしっかりニヤリニヤリニヤリ