今日も泡泡ですニヤリニヤリニヤリ



この泡 何だかすごい!爆笑爆笑爆笑





 

 



 

 

お天気もよくて気持ちがいい朝ですニヤリニヤリニヤリ


今日はちょっとバザー用品の打ち合わせで町田へ行きますニヤリニヤリニヤリ


よく話すね!と言われる時と あんまり喋らないと言われる時がありますニヤリ


この言い方あってるかな?とか 

この言葉あってるかな?とか

きっとこう言ったらこうかえってくるからやめとこうとか

こうかえってきたらきっと私はこう思うからやめておこうとか

とりあえず相づちだけにしておこう


最近特に考えるようになりましたニヤリニヤリニヤリ


考えているうちに次の話題にいってる...笑


私がよく喋ると思う人は

たぶん私が気にせずに話せる人なんだろうな爆笑爆笑爆笑