お友達のお家にまた保護団体ワンライフのワンちゃんがいきますおねがいおねがいおねがい



この子にいろんな世界をみせてあげたい
生まれてきてよかった!と思ってもらいたい

譲渡会に行っても いつも皆様の言葉に感動しています


この年齢だしお家にもワンちゃんいるので迎えることは無理かもだけれど
少しでも何かお役にたつならとボランティアを一緒にしてくれているお友達

どうもありがとうおねがい


保護団体ワンライフの環境 愛情をみていて
ここにいるって幸せだなと思っていましたが
やはりその子だけの一生のお家があるほうがいいんだろうな


飼い主がワンちゃんをひきよせるのではなく
ワンちゃんが飼い主をひきよせるんだと聞きますニヤリ
少しでもご縁が繋がるように頑張るわ!



4月27日は赤坂サカスですニヤリニヤリニヤリ