いつもコメントありがとうございます!


宝石赤パーカー気にいってます

宝石赤沢山元気をもらっています

宝石赤そうです!メニューはスタッフさんが考えています



宝石赤今日は道がすいていました

宝石赤アロハイーリオでたくさん遊びましたぁ

宝石赤泡 あふれることがないんですよ

宝石赤昨日のドラッグストアに詰め替え用なかったんです

宝石赤ん?3本ストックは少ない方です



宝石赤ほんと、ポンムのおリボンがなかったらわからないかも

宝石赤はい!さすがに重い!笑

宝石赤亀屋万年堂美味しいですよね

宝石赤え~!痩せましたかぁ?

宝石赤みんな可愛いんですよ

宝石赤はい!カラメルソースときな粉つきなんです