いつもコメントありがとうございます!


宝石赤バカラ 実はまだなんですよぉ

宝石赤オークスハート 薔薇ですかぁ。試飲してみます

宝石赤音楽と花火のコラボ 素敵!

宝石赤同じですね!笑

チョコデニッシュです

宝石赤行き帰り歩きました



宝石赤駒沢のTAKAGI いい感じなんです

宝石赤ライルはよく歩きます

宝石赤7時ぐらいからお掃除しています

宝石赤ほとんど手袋していますが 溝があったりする細かいところは素手です



宝石赤はい!1時間半はかるく歩いていました

宝石赤うわぁ、保護犬ちゃんですかぁ

宝石赤え~!なんかさぁほんと普通のもんたべたいもん!笑

宝石赤その通り!

宝石赤飲む酢 美味しいですよね



宝石赤うわぁ、すごくいいこと教えてもらいました!ストッキングですね

宝石赤いつもサンキュー!

宝石赤はい!直接お線香です

宝石赤たぶんモトはこの状態が普通と今は思っているかもです

宝石赤お掃除が嫌というより汚れを見るのが嫌と思うことのほうが大きいかも



宝石赤画面はマイクファイバーで



 

 



宝石赤ライルは小さなシートは苦手なようで

宝石赤衣替えですね

宝石赤セブンのかぼちゃのプリン、行ってみます宝石赤ブリの味つけはみりんとお醤油 生姜にしました