ちょきちょきにもらった『たこ焼きせんべい』


夕べ食べてみたら ありゃ美味しい!ニコニコニコニコニコニコ


『お土産です!』ともらい
『何これ?』みたいでしたが口笛口笛口笛

ワンライフの代表から
『お土産何がいい?』とラインがきたから
『普通のものがいい』って言ったら
カステラソーダ!びっくりびっくりびっくり

私『バザー用品に値札つけなきゃね!』
代表『そうやな!頑張って!』
私『ん?』
代表『がんばれ!』
私『わかった!』




私の中で保護団体のイメージが変わった!
尊敬するところは同じですが 楽しい!爆笑爆笑爆笑
この2人のタグ 最高!爆笑爆笑爆笑

里親募集中のワンちゃんです
ぜひぜひ 遊びに来てください!爆笑爆笑爆笑