いつもコメントありがとうございます!


宝石赤私は今 ライチ 南高梅 桃のお酢にしています



 

 



 

 



 

 




いっぱい試飲しています

宝石赤伊勢の赤鶏 ほんと美味しいです

宝石赤そういえば腰痛くなりそう

宝石赤ウォンとカードで

宝石赤娘は行かないです

宝石赤イチジク美味しいですよね

宝石赤モトはお掃除苦手です



宝石赤ライルは目が疲れるんだと思います

宝石赤ポンのおリボンは2年前ぐらいに買ったものです

宝石赤うわぁ、ベージュお揃い、嬉しいです

宝石赤お家ではやることだらけ



宝石赤桜のおリボン、可愛いよね

宝石赤桃もすぐになくなります

宝石赤レッスンはプロについてもらっています

宝石赤そういえば、モトは1年中半袖かも

宝石赤睫毛しっかりしてきますよね



 

 




宝石赤英米文学科です