いつもコメントありがとうございます!



宝石赤ライルもポンムも、もう眠いようです

宝石赤私は粒餡のほうが好きです

宝石赤桜のお掃除...

宝石赤いやぁ、入賞は6秒なんですよ。ライルは13秒だったので、無理~



宝石赤お腹いっぱいになると思ったので作っておきました

宝石赤車にも桜です

宝石赤片方だけにコンタクト!なるほど!

宝石赤あまりにも見えない時は写真にとって大きくして見ます




宝石赤動画の『これは?』はたぶん湯葉のタレです

宝石赤シルク カシミアなんです

宝石赤ん?大学の時バスにも乗りました。武蔵野女子大学です

宝石赤はい!ヨモギでした



宝石赤歩けるようになりましたぁ?気をつけてください!

宝石赤学生さん達の丁寧なお料理に感動いたしました。また伺わせてください!

宝石赤あっ、あのクロワッサンですかぁ

宝石赤そうなんです。雨で桜が地面に張り付いています



宝石赤毛虫、あまりみないんですよ

宝石赤使いきりいいですよね



 

 



宝石赤生はるまきのドレッシングですかぁ?チリソースです