いつもコメントありがとうございます!


宝石赤キムチ、ほんと美味しいですよね

宝石赤そうなの。親指って何かと使っていることわかったわ!

宝石赤え~!ピンクなかったですかぁ?



宝石赤モト、歩きすぎたようです

宝石赤リハビリ、頑張ってくださいね

宝石赤私は携帯はおいて人差し指使うんですよ

宝石赤ミスドの抹茶美味しかったです



宝石赤ポン、だいぶ良くなってきました

宝石赤今回の注射で治ってほしいです

宝石赤ラナンキュラス、1本になりました

宝石赤燻製ナッツドレッシング、冷蔵庫にあります!島根県なんです

1度いただいてからはまって、私もプレゼントしたりしています



 

 



 

 



宝石赤今日は暖かかったですね

宝石赤牛乳は、容器で1cmぐらいです

宝石赤え~!モト細くなったぁ?

宝石赤モトの足を枕にしているんですよぉ 笑