いつもコメントありがとうございます!


宝石赤うわぁ、ユーチューブありがとうございます!

宝石赤うちもエバラです!

宝石赤髪の毛は巻いてもらいました

宝石赤玉葱、途中からモトに変わって炒めてもらいました



宝石赤そっか!孫かも!

宝石赤なるほど、レンチンしてから炒める!

宝石赤モトは凝るんですよぉ

宝石赤そうです、皮だけです

宝石赤なるほど!生姜焼に玉葱ですね

宝石赤冷凍してから炒める?



宝石赤今日のお片付けは1時半ぐらいです

宝石赤自分では巻けません

宝石赤はい!モトとは朝とお昼の時間が違います

宝石赤お誕生日おめでとう!

そして結婚記念日おめでと~!

宝石赤維持費かかりますね!



宝石赤お稲荷さん買ってみますね

宝石赤はい!お皿舐めています

宝石赤れんこん、ごぼう食べます

宝石赤はい!マイク買いました爆笑爆笑爆笑