いつもコメントありがとうございます!


宝石赤鴨鍋、美味しいですよね!レタスもあうし、ラーメンも美味しいです

宝石赤お出汁、最高!

宝石赤ランチョンマットはレザーに見えますが、なんだろう



宝石赤風邪、お大事にしてください!

宝石赤ポンの目!

宝石赤しいたけ、香りもいいし、美味しいです

宝石赤そうなんですよ。赤って動のイメージあるんですよ



宝石赤お裁縫、できません。昔、娘に『ママがボタンつけたら、着られなくなる』とか言われていました

宝石赤バターケーキ、美味しいですよね

宝石赤ポンムはライルのこと自分の王子様と思っているようです

宝石赤今日のスタバは混んでいませんでした

宝石赤人参は甘酢漬けです



宝石赤トマトは嫌いではありませんが

宝石赤ぬかだけん!

『だけん』を言葉の終わりにつけるんですよ

宝石赤半分をテイクアウト?なるほど

宝石赤いろんなカルピスありますね

宝石赤ガーデンアイランド、よく行くので残念です

宝石赤春菊ですかぁ