いつもコメントありがとうございます!



宝石赤ほんと風が強くて辛かったです

宝石赤花粉きてますね

宝石赤今、すぎですかぁ

宝石赤YouTube見てくださり、ありがとうございます

宝石赤はい!日向ぼっこです

宝石赤バス、本数少ないね



宝石赤アロハに同じものがあるんですよ

宝石赤チョーカーなんです

宝石赤夜の梅、大好きです

家具の下は時々ワックスなんですが乾くまでお部屋には入りません。

重ねぬりしています



宝石赤はい!アロハへ行きました

宝石赤ダンボールが飛ぶとは思いませんでした

宝石赤なるほど!ローリングストック!

宝石赤強風辛いですよね

宝石赤荷物をたくさん持てないので困りました

宝石赤はい!恐竜です

宝石赤娘が私のメモをアプリに入れてくれるんですよ



宝石赤眉毛の白髪めだたないと思います

宝石赤成城石井のマカロン、美味しいですよね

宝石赤赤エンドウ豆 半端ないんです

宝石赤ディーンアンドデルーカ、みてみます!


ライルのお誕生日にコメントありがとうございました!

これからコメント返しさせてください!


明日には...