いつもコメントありがとうございます!


宝石赤お友達、ほんとお料理上手なんですよ

宝石赤マクドナルドはお外のお席OKなんです

宝石赤まじ、ダンボール飛びました

宝石赤ジェットストリーム書きやすいですね



宝石赤ライルはモトと出かけたので

宝石赤明日はまだ乗ったことがない路線バスに乗ります

宝石赤自分でワックスかけています

宝石赤このダウン、便利なんですよ



宝石赤今日は本当に風が強かったです

宝石赤大丈夫です。孫との電話、娘もいますので。

いつも『内緒ね!』と言いますが 笑

宝石赤DAISOにも蛇あるんですかぁ?

宝石赤ライル、大きくなりました。まだまだ成長しそうです

宝石赤あっ、おもしろかったですかぁ?ありがとうございます

宝石赤孫は髪型も気になるようです



宝石赤夢かなうかな

宝石赤ポルボローネ、美味しいですよね

宝石赤ほんと男の子って何だか骨が太いような

宝石赤あの赤エンドウ豆かなりの量なんです。塩味です

宝石赤お鍋には昆布だけで、日本酒は入れませんでした



宝石赤孫はピンク大好きなんですよ

宝石赤マクロビクッキー、美味しい!

宝石赤私が抱っこしていたのはノエル君です



イベントバナー