イベントバナー



お天気がいいので 朝からはりきってお掃除をしています爆笑爆笑爆笑






 

 


 

 

晴れていると こんなにやる気に違いがでてくるだなと自分でもびっくりニコニコニコニコニコニコ


あれもやって これもやってと思いますが

今週も色々あるのでやりすぎないようにニコニコ


もうすぐお里会がありますニヤリニヤリニヤリ

ライルは血統書もないし 兄弟がいるのかどうなのかもわかりませんキョロキョロ

いたんじゃないかな?と思っています

そしてやっぱり垂れ耳かな?

どんな子だろうと思ったりしていますニヤリ



お里会は親戚さんにお会いするような気分ですニヤリ



ライルは2022年2月27日生まれですニヤリ

(確かではありませんが)

関西や中部地方じゃないかなと思いますニヤリ

同じお誕生日の子いないかなニヤリニヤリニヤリ