『熱狂マニアさん!』成城石井

見ていただき コメントしてくださり
ありがとうございました!ニヤリニヤリニヤリ


いろんな話を私も聞いてますます成城石井が好きになりましたニヤリ
成城石井のスタッフさん わからないことがあればすぐに教えてくださいますニヤリ
バイヤーさんが海外 国内飛び回ってこれぞ的な商品を集めていらっしゃるらしいですニヤリ

今日も美容院あっスタイリストさんが
『何でこの日本酒が成城石井にあるんだと思うこともあるんです!お酒いいですよ!』

お勧め商品 あまりにもありすぎますが




4種のドライフルーツが入ったクリームチーズ
数の子チーズ
イベリコ豚の生ハム

煎り酒


マーマレード

お肉やさんのハンバーグ
レモンパイ
焼き芋
冷製スープ...


どんどん出てきます爆笑爆笑爆笑



まだまだ成城石井㊙️あるので 思い出したら爆笑爆笑爆笑