いつも コメントありがとうございます!


宝石赤ペン、書きやすいようです。文房具はよく頼まれます

宝石赤あのクロワッサン、温めてもらって...最高!

宝石赤睡眠、大事だと思います



宝石赤スジャータ、スーパーにないですかぁ。

宝石赤紫色、黄色好きです

宝石赤うわぁ。8時までにすませるって最高!

宝石赤苺の酸味が好きなんですよ

宝石赤ピンポン!



宝石赤白桃も飲んでみたんですよぉ

宝石赤センター南のスタバ、混んでなかったです宝石赤あざみ野乗り換えです

宝石赤抹茶ドーナツが気になります

宝石赤トリュフバター、ほんと美味しい!



 

 



 

 



宝石赤このタオル、巻けるので使いやすいんですよ

宝石赤水羊かん、好きです

宝石赤王子サーモンの名称、なんだろう

宝石赤1日家事ってやることいっぱいあるんですよね

宝石赤わかります

宝石赤チョコレート、こちらはプレゼントにします