8時過ぎですが...
ほんとよく寝る!びっくりびっくりびっくり




50才前に結婚した時 少し合わせて寝ていた?(寝たふり)していたこともありましたニヤリ
夜も遅くまで起きていたしえー

私の一番やる気がでる朝がない!
これが結婚なら無理だと思いましたショボーン

それから自分の生活パターンを50年してきた時間に戻しましたニヤリ

モトちゃんにも自分の時間のパターンがあるので私に合わせなくてもOKだしニヤリ

これからの年代 あまりにも違ってきたら夫婦別室のほうがいいかもと思いますニヤリニヤリニヤリ

それを話したらご主人の機嫌が悪くなり我慢している方や
熟年離婚 別居したりなさる方もいらっしゃるらしいですガーン

なかなか難しい問題だよねとよく話題にでますキョロキョロ