いつもコメントありがとうございます!


宝石赤そうなんですよぉ!今頃気づきました!

宝石赤1人前が簡単にできるなと思いました

宝石赤ライル、横向きが得意かも



宝石赤そうなんです!大好きなスーパー!

宝石赤成城石井のジャム、お勧めです。私はイチゴとマーマレードです。



 

 



 

 



 



マーマレードは苦手でしたが、好きになりました

宝石赤え~!慣れますかぁ?

宝石赤あの抹茶あんバターはドライブスルーがあるスタバだけなんだって

宝石赤ポンム、三つ編み久々に

宝石赤水羊かん、あっさりしています



 

 



 

 



宝石赤そういえば、代車がない!

宝石赤受験、緊張しますよね

宝石赤マハラジャ行っていました。リズム感ないかもですが

宝石赤ダンスは一回動画を見て『はい!右から』って感じです



宝石赤叙々苑のキムチ、美味しいですよね

宝石赤車はタイヤ交換ですが、連休あけに帰ってきます

宝石赤6時過ぎに起きる?うちは私を除いて真夜中です

宝石赤たぶん、わたしがズレているんだと思います



宝石赤確か2年ぐらい前にパンクしてタイヤかえた気がします

宝石赤㊙️できます まるひってうって...