今日も泡泡状態になりましたニヤリ




 

 



 

 

それにしても 昨日の躍り部は楽しかった!ニヤリ

エースのモデルさん達

急にお誘いさせていただきましたが

なぜにリズム感 あんなにいいんだ?びっくり


その方々に教えてもらっていきなり本番!

でも ノリノリ💃


そして私が踊っていなくても誰も教えてくれないし 笑爆笑爆笑爆笑



  ラブラブ武東由美インスタアカウントラブラブ

         ↓

      pochalime12 


でもみんなで何かをやるって 何でこんなに楽しいんだろうニヤリニヤリニヤリ

エース すごいな!

よくモデル事務所は女の戦いみたいなイメージありますが

それだけではありません!爆笑爆笑爆笑


新しい出会いもあるし

いろんな方々とお会いできるし爆笑爆笑爆笑


次はいつだろ!

私が踊りたい曲があり

踊ってみたら

『できないじゃん』で終わってしまいましたが 笑